2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年3月31日

・らじらー!サタデー Jr.祭り、そしてLove-tune単独コンサート、お疲れ様でした!安井「7人だけで横浜アリーナ!!広いなぁって思った!」優斗「ボクも最終公演に出させていただいて!やっぱ広いっすねぇ~クラクラしちゃうくらい!」 #nhkらじらー — らじ…

2018年3月30日

・雑誌情報 (4月2日追記) ※これ陰謀論繰り広げてたけど、単に忘れてただけ?ぽかった。詳細はこちら! yasuisan.hatenablog.jp とりあえずなんでも書いておきますが、顕嵐ちゃんの『空飛ぶタイヤ』雑誌ラッシュ情報がジャニーズnetや局メに載らないの、な…

2018年3月29日

・スポニチ連載「ベストショットJr.」開始 4月から開始だそうですが、これはらぶはいるのかな…?いたらいいなあ…。 祭り等々で忙しくてサボリ倒したのでちょこちょこ遡って追加していきます。笑

2018年3月28日

・何もなしですが、Jr.祭り終了だめな社会人なので、4日間分の仕事がのしかかってきてやばいです。しかし、合同はWSなどでやるかと思ってたけど、やらないんかい…!!PONのありがたみ果てしない。 ・真夜プリの後番組 www.oricon.co.jp ジャニーズじゃないの…

2018年3月27日

・『ジャニーズJr.祭り 2018』横浜アリーナ合同公演2公演1部12:00開演/2部18:00開演(8,9/全9公演) 1部と2部の違いに驚愕しましたね…いや最後にあんなぶっこんでくる!とは!制作解放席で横から見てたから、最後の安井さんの深々としたお辞儀が本当に深くて、…

2018年3月26日

・『PON!』(日本テレビ) 青木アナ〜〜ありがてえ〜〜〜。リアルな話、我々にはYoutubeがありませんので*1…supermanが流れたことがどれだけありがたかったか。しかしみゅうたろうのYes!を午前中のお茶の間に流すのはダメだったかw #ジャニッPON !Love-tuneの…

2018年3月25日

・『ジャニーズJr.祭り 2018』横浜アリーナLove-tune単独公演12:00開演(7/全9公演) 最高だった〜〜もう〜〜〜。これはちゃんと書きたいです…てか書いてるけどなかなか終わらずで…。 横浜アリーナへ男性グループ「Love-tune」のコンサートを観に行きました。…

2018年3月24日

・『ジャニーズJr.祭り 2018』横浜アリーナ合同公演1公演18:00開演(6/全9公演) 大阪に行っていないので初のJr.祭り!最初の印象は「ガチャガチャしてるな…w」だった。そしてまさか、自担が20時の壁で消えるとは夢にも思わずで…。その分らじらーがあるという…

2018年3月23日

・『Myojo』5月号 Love-tuneのページは「夢つめこんでgo!」バッグをリメイクするLove-tune!"「アイディアの神待ち〜」と長妻をこちょこちょしていた安井"その写真と思われるのがめちゃくちゃ乗っかってて本当、れおのこと好きすぎでしょ…。安井さんの♡だら…

2018年3月17日

・NHKラジオ『らじらー!サタデー!』 優斗「日本に物申したい!!花粉が多すぎ!!そのせいで写真が漏れない!!」安井「こないだの少年倶楽部の収録の時、目が開かなかった~今年も鼻焼いたけど、プラス薬も貰ったもん」 #nhkらじらー — らじらー! (@nhk_…

2018年3月15日

・ジャニーズWEB「関ジャニ戦隊∞レンジャー」横山裕(3/9) Jr.祭りについての話題が!Love-tuneの名前も!そして萩ちゃんとレッスンスタジオで会って話したそうな。かわいい。「頑張ってね」の一言がすごく嬉しい。

2018年3月13日

・ベツコミ 今割と敏感になってるから「20歳縛りで顕嵐ちゃんなぜいない…」と思ったらすごい優しいベツコミさん…優しい…。 後日談(_ _).。o○(この日撮影に参加予定だった阿部顕嵐さんは体調不良のため欠席でした) https://t.co/KJaYmjYTnA — ベツコミ4月号…

2018年3月12日

・『ザ少年倶楽部』収録 結構びくびくしてたんですけど、1曲+MCもあったということでよかった〜〜〜!!でも、今後HiBがメインの番組になっていくのだろうか…。 mdpr.jp 何がどうなってんだかわからないけど、夜空ノムコウやってください!!

2018年3月11日

・Love-tune担と色々話す 安井さんの側の話でなく、おたく側の話ですけど…ここ1週間おたくと話す機会がたくさんあって、まあ人と話して笑いあうとだいぶ思考が整理されますね。やっぱみんなYoutubeチャンネルの件「『Love-tuneは興味を示さなかった』って書…

2018年3月10日

・らじらー!サタデー 改編とかMC交代とかあったらやだなあ…とビクついてたけど、何回か「今後もよろしくね」と言ってたってことは特に変更なしってことで良いのかな?ちなみにパーソナリティー就任が発表されたのは2016年3月20日でした。 ここ1週間ざわつい…

2018年3月9日

・ジャニーズJr.カレンダーBLUE Love-tune集合のところ微妙に盛れてないんだけど!w 中はかわいい〜!シャッフルもかわいい〜〜!そしてDATE BOOKが面白すぎて、Jr.名鑑欲しい…。 安井さんの回答で印象に残ったもの ・ジャニーズJr.の中で「一番グループを大…

2018年3月7日

・WiNK UP 4月号 表紙に萩れお!(岩本・深澤・萩谷・長妻・宮近・中村)かわいいけどらぶからなぜこの人選!?w Love-tune表紙にして欲しかった思いは正直あります。座談会では、萩ちゃんもれおもすぐ他のメンバーの名前出すのがかわいい。 Love-tuneページ…

2018年3月6日

・怒涛のLove-tune報道 いや、みなさんがサイゾーをすごい嫌ってるのは知ってるんですが、やっぱり記事になることで何か変わる…というのは、V6のあれな報道の時に身にしみてるので、ガンガン紹介します。と言いつつ、TwitterではRTできない小心者なんですが……

2018年3月5日

・ジャニーズJr.がYoutubeチャンネル開設 いや、事件すぎるだろ…!!!! 急に色や大きさを変えるくらいの衝撃である。何がって、 Love-tuneがいないからだよ!!! 考えれば考えるほど、事件性ハンパないんですけど…でもサイゾーの記事がなかったらもっと動…

2018年3月4日

・Love-tuneの名前がついて2周年 そうでしたね…当落とともに4人クリエに急に東宝のサイトで名前がついてたんだった。 !!?ラブチューン!!? — ささ (@sasagim) 2016年3月4日 泣きそうですが…名前うれしいよーーー — ささ (@sasagim) 2016年3月4日 この時…

2018年3月3日

・らじらー!サタデー 久しぶりの通常らじらー!すごい疾走感とグルーヴがあった…。 大阪Jr.祭りのお話。しずや頑張って…!他の組み合わせも知りたい。 安井「向こうでみんなとご飯食べにいったり…Travis Japanの吉澤閑也が前からご飯に誘ってくれてて、でも…

2018年3月2日

・NHK-BSプレミアム『ザ少年倶楽部』テーマ「時」 大きなのっぽの古時計からneverのメドレーが頭おかしすぎてすごい笑った…。そしてLove-tuneは「Let it Be」!異様にスタイリッシュ!!かっこいい!!強い!!!(べた褒め)最後の1人1人のアップがすごいし…