2018年3月30日

・雑誌情報

(4月2日追記)

※これ陰謀論繰り広げてたけど、単に忘れてただけ?ぽかった。詳細はこちら!

yasuisan.hatenablog.jp

 

とりあえずなんでも書いておきますが、顕嵐ちゃんの『空飛ぶタイヤ』雑誌ラッシュ情報がジャニーズnetや局メに載らないの、な〜ぜ〜。

f:id:sasagimame:20180401140844p:plain

実際は、4月2日発売の「ぴあ Movie Special 2018 Spring」「FREECELL」「Cinema★Cinema」「J Movie Magazine」に載るというのに…。もともとあまり正確な情報が載っているわけではありませんが、「ぴあ Movie Special 2018 Spring」なんかは平野だけが載ってるみたいなメールがきて「あれ…顕嵐ちゃんは…」となりました。

こういう「情報メールに載らない」系のことはSMAP担がよく気にしていて、「いや、考えすぎでしょ〜ユルそうだし」と思っていたのですが、あっ本当にあるのかな…と胸がちくっとした瞬間でした。SMAP担さん、今までごめんなさい。

てか、Jr.祭りの外部雑誌も露出もLove-tune地味になかったね…レポート系は買います!