2018年2月19日

・少クラ収録

久しぶりに!誘っていただき!自分で当てたことはない…。

出番は2週目のOPと、SMAP曲と、胸キュンレジェンド(顕嵐ちゃん)なのでだいぶ少ない回だったーーしかし兄組はみんなそう。

らぶのはめっっちゃかっこよくて、こんなにステージを使ってるのはらぶだけだった!でもキンプリへの歓声がすごすぎて、これがデビューか…という。Love-tuneは、倍率が高すぎてなかなか通える現場がないから、みんなが「これきた!!」となる1曲がなかなかないのがちょっと惜しい気がする。ここはもう次、伝家の宝刀「Dye D?」を出してNHKホールを阿鼻叫喚にして…!

・ジャニーズweb ボイス(真田)

「オッスオラさなじい!」

どうしてこうなったww

・ジャニーズweb「すの日常」(渡辺)

今はJr.祭りのリハの最中らしい。