2018年1月31日

・『Myojo LIVE! 2018冬コン号』
「JOHNNYS’ Happy New Year IsLAND」出演Jr.全員集合のリハ独占取材&「お台場 踊り場 土日の遊び場

アイランド記事、Love-tuneはやはり「夜空ノムコウ」にかけている感じがする。ヒガシ様が差し入れてくれたおいしいみかんの話をする安井さんですが、れおのみかん禁止令は解けたのかな!?「お胸がモッコリしてて、えげつない体をしていた」(萩谷)もくそわろた。お胸がモッコリって。

湾岸のコントは、千賀&安井で考えたということで、確かにウェイウェイしてたな…と。笑 コント終わりの「こっからは普通に歌いまーす!」が雑すぎて爆笑したことを思い出した。

「セルフPHOTO」では、Zeppの裏側が…!!スタッフさんから「ドーム連れてって」と書かれるLove-tune、エモすぎる。「そうとう泣いたけどみんな盛れてる」(森田)というのも、ステージ上ではウルウルって感じだったけと、やっぱ裏では泣いてたのか〜〜って。安井さんが会場に向かう楽器とか、スタジオの何気ない風景とか撮ってるのもよかった。

あと、「烈火の一場面」という写真、振付師さんの「なんだよ写真になっちまったよぉ!」という口調が限りなくサンチェっぽい。てか、このページやたらLove-tune率が高いということに気づいた。写真撮りまくってる。

ジャニーズ事務所 写真解禁

割とでかいことだと思うので。SMAP問題も背景にあるのかな…とか、キンプリデビューも関係するのかなとか。これが面白い。

www.daily.co.jp

コンサートや舞台の場面写真はNG、映画やテレビなどの場面写真もNG、ということで。ここらへんはまた改めてまとめたい。