2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年7月28日

らじらー!サタデー 優斗「ライヴが始まりました!ネタバレになるからいえないけど…B少年とやるときと、また違うんだ!単独でやるのは始めて。謙ちゃんには!日程表送ったのに!」安井「それはごめんって!」 #nhkらじらー — らじらー! (@nhk_radirer) July…

2018年7月24日

Jweb な・に・わ・ぶ・誌!(藤井流星) これ完全に保存忘れてたんですが、安井さんと靴買いに行ったら明らかにでかかった…とかいうかわいいお話でしたよね確か…。

2018年7月21日

安井謙太郎27歳の誕生日 27歳〜!!おめでとう!!!何があってもついていきます。。 『Myojo』9月号 ・激ウマ料理、完成!炎よりアツイ!バーベキュー大会 バーベキューする7人、かわいすぎる〜〜。れお誕生日のエピソードも。雨の中のバーベキューに、2人…

2018年7月18日

ジャニーズweb『とらまる(七五三掛龍也)』 「空飛ぶタイヤ」を見て、あらんに連絡したと。そして1年前に美勇人、モロ、ちゃか、大我と熱海でBBQした、美勇人がカラオケしてる時の姿を見せたい…という話でした。 ジャニーズweb『キスログ(宮田俊哉)』 これは…

2018年7月14日

ジャニーズweb『とらまる(川島如恵留)』 レッスンを受けた帰りに「まさかの登場」、森田美勇人とのピースを合わせた写真…とのことでした。 らじらー!サタデー らじらー!9時台スタート!!安井「夏、夏ぅ~!安井謙太郎あるあるなんだけど、どこ行かなくても焼…

2018年7月12日

・らじらー!サタデーポスター 全国の中高に配られてるらしい!かっこいいし、何よりポスターが作られるってことは、よかった〜〜という気持ち…。 らじらーのポスター学校にあった笑!!新しいの初めて見た~ pic.twitter.com/pCib6tQluC — みぃな (@miina26…

2018年7月9日

・ジャニーズWEB「すの日常」佐久間大介 佐久間26歳誕生日(7月5日誕生)会にモロが!宮田、やまりょ、稲葉、のえる、しずや、モロの7人だそうです。

2018年7月8日

・BOSS CAT、森田美勇人観劇 おお〜〜てかみゅさん見学すごい久しぶりでは…!客席いじりで話しかけられたりしていたらしい。

2018年7月7日

・NHKラジオ『らじらー!サタデー!』 今回はJUMPが香港に行っているため、あべなべが20時台に。絡みはないのかなあ…と思っていたけどあった。 20時台のスタジオには、安井くんが!2人の緊張をほぐしに来てくれました~! #nhkらじらー — らじらー! (@nhk_r…

2018年7月6日

『WiNK UP』8月号 ・グラビア「See you in my Dream…」 「夢のなかで会える男子」がテーマ。堂本剛の声で聞こえる。夜中から朝の7時まで一人でバスケのシュートしてたれお、集中してダンスレッスンを受けていた美勇人、英会話の練習をしているモロ、スティー…

2018年7月2日

・『ザテレビジョンZoom!!』vol.33 本当〜に久しぶりに安井さんを他の雑誌で見た!かなりすっぴん感があって「生きてる…」と思いました。メイドのやすちぃ、かわいいね…。この写真、ホワイトバランスいじりたくなるけど…! 安井さんを「監督」というゆうぴ、…