2018年2月7日

・『A.B.C-Z 5Stars 5Years Tour』発売

買いました!もうしょっぱなからLove-tuneがかわいすぎてかわいすぎて涙出そうだった…。好きなのはイエローマッスルガールズ、Mr.Dream、えびLOVEとか。あと最後に紹介されるところも可愛い!横アリでのCALLはもうデビューしてるんじゃ…!?という錯覚に陥ること間違いなし…。

はしパラは全編見どころすぎてやばいです。テレパシーOne! Two!のやすもろ、愛されるより愛したいのみゅうたろう、Love To Love Youの萩安、どれも好きすぎるし、秘密の愛のうさぎさんかわいすぎ、ぱりぴコーナーの腰回しえっちすぎ、もう何回も見返したい。あと、萩安のキスウマイは家宝。

・『duet』3月号

Love-tuneが3ページあって嬉しい!笑ってる口の中がかわいい。安井さんは本当に千賀が好きだな…!

・『WiNK UP』3月号

カレンダーオフショット→寒さに耐えられずぎゅっと寄り添うやすれお、そしてライブハウスで「俺たちの始まりはここからだったな…」と小芝居を始めるLove-tuneとても良いLove-tune

グループページ→大人っぽいイタリアンでふたりメシで照れくさい萩安〜〜!!!『ニートニートニート』撮影で「寂しいなあ、美勇人、何してるのかなあ…」って葛藤してる安井さんもやばいかわいさ。

Love-tuneキズナ大検証→みんな海外とかワールドツアーとか夢がでかい。泣いちゃう。海外遠征したすぎ。No.1ランキングも面白い。熟年夫婦と言われるさなやす、さなぴから「ジャージを着るとかわいくなっちゃいそう」と思われ、美勇人から「キャラ的にはぬいぐるみを持ってそうだけど持ってない」と言われる安井さん、最近かわいいキャラが前面に出ている。あと美勇人さらっと安井さんのお部屋行ってるのか〜。

撮影こぼれ話→「モロのひざの上でりんごを食べる安井」の図がかわいくて…。「安井をいじる」「美勇人をいじる」の図はなんかあれでしたww

盛りだくさんすぎて拝みたいWUさんですが、Love-tune単独表紙もくれ〜〜〜。

・『POTATO』3月号

萩ちゃんから「やっすーはモロや美勇人といると一生ふざける」と言われる安井さんwLove-tuneの忘年会に参加できなかった萩ちゃんについて「萩ちゃんを思ってた。今頃何してるかな?って」という安井さん、この日萩安の供給が多すぎる!

・『TVガイド』2/16号
「ジャニーズJr.dex」の収録現場に密着

これすっかり忘れてた!

 

しかし、この日に一気に供給がありすぎて、もうちょっと分散してきて!って感じです。贅沢。