2018年3月2日

NHK-BSプレミアム『ザ少年倶楽部』テーマ「時」

大きなのっぽの古時計からneverのメドレーが頭おかしすぎてすごい笑った…。そしてLove-tuneは「Let it Be」!異様にスタイリッシュ!!かっこいい!!強い!!!(べた褒め)最後の1人1人のアップがすごいし、安井さんのアップで「よっ!安井屋!」と声をかけたくなります。

サイゾーウーマンの記事

www.cyzowoman.com

なかなか、爆笑しましたが…!これが本当だったら、安井さん一人だけならまだしも7人全員て!という胸熱さがあるし、これが全くの嘘だったら「Love-tuneならやりかねない」と思われてるところがすっごい面白い。

「どう思ってるの?」と聞かれたけど本当にわからなくて、でもまあ萩ちゃんが辞めるみたいな噂よりは、笑える。