2018年3月3日

・らじらー!サタデー

久しぶりの通常らじらー!すごい疾走感とグルーヴがあった…。

大阪Jr.祭りのお話。しずや頑張って…!他の組み合わせも知りたい。

 久しぶりのラブ子コーナー

 いろんな投稿から「2つで迷ってる」と言った安井さん、ゆうぴから「どれとどれ?」と聞かれて「発表してから言う」という構成の判断を下すのすごいうまい。そして「ドバイの石油王と友達になってお金持ちに」という投稿に「助かる!」と言いつつ、「自分の力で仕事をとって」と、「妄想を小説にして本を出した」という投稿を選ぶ安井さん、やはり意識の高さよ…!

ハピアイとJr.祭りであれだけかわいく絡んでおいて「ひーちゃんはオトメンだから♡」って言うとこ…。

ここの再現するとこの「どしたあ〜?ながつ〜?」があまりにも甘くて、そういえば前にれおが高校卒業するときも「かわいいの!!目赤くしちゃって」ってすごい甘い声してたの、本当にかわいいんだな…と思う。そして告げ口する顕嵐ちゃんもかわいい…ママっ子か…。

れおは確実に自分が甘やかされてることを知っている…。てからじらー公式も「かわいさの限界点突破」って、ウケ狙いだけじゃない、相当きている何かを感じる。私も頭がぐにゃってなりました…。

あと頭がぐにゃってなりすぎて忘れてたけど、HiHi Jetのメンバー増からの、センターゆうぴについて、ゆうぴが「今回のポスターでは俺がセンターだけど、誰がセンターになってもいいグループに」と言っていたの、Love-tuneとも通じるから、そういうところでゆうぴが安井さんの影響を受けてたらいいなと思ったけど、ネット時代だとみんなそういう思想になるのかもしれないとも思う。

・ジャニーズJr.dex(4日)

なんかこの、番組の構成の雑さに見ながらついつっこみたくなるのと、なんかみなさんいつもより声張って面白いこと言わなきゃ!って感じが見ててうーんってなる番組であった…。でもなくなると寂しい…。

安井さんは、足ツボイントロで正解した時のお顔がかわいすぎる。後お寿司を食べた後の顔も…。そして原くんが「安井くんが境界線こえてた!」ってチクってくれてありがたい。