2018年3月31日

・らじらー!サタデー

ああ〜〜ストーリーから曲か、曲からストーリーかどっちかなって思ってたけど 、曲からだったか!そして急にジャニーさんが連れてきたHiHi B少年、スタッフさん(サンチェ?)から「しゃべらせろよ?いけいけいけ!」で送り出されて即対応する安井さんかっこいい。そして「か〜わい〜」って思ってたのかゆうぴ…。これに対して安井さん「なんかいろいろ…いいや」って気になるけども単純に時間がなかったんかな。

いやそんな謝罪しないでも!と思ったけどスタッフさんたち優しい。しかしピンクの封筒で謝罪文が入ってるって、これ一瞬どきっとしない?

画像投稿企画、新しくてすごい。なんか新たな機能ができたのか!?

ラブ子の花束もなんかどきっとする演出だな!w そして悪気はないんですが、すごいメンヘラぽいのを選んでるのでめっちゃ笑いました(描いた人すいません)。あと、ラブコブラさんのイントネーション、完全に「ラブコ・ブラ」ってブラジャーのように読んでた安井さんな。

先々週くらいからずっとドキドキしてたし、もう何があっても…と思ってたけど、4月からも続投のようで本当によかった……らじらー3年目、楽しみにしてます。

魔女の宅急便再演

www.musical-majotaku.jp

キキ&トンボのキャストがさらに若く!しかし、このタイミング…笑

宇宙Sixから林翔太脱退

Jr.のユニットで、移籍じゃなく脱退という選択肢があるんだ…というのがびっくりした。そしてそれをブログで発表するというのも。該当担さんは辛いだろうなあ。そして「これが年度末か…」と微妙にくらった。笑