2018年4月2日

・雑誌情報

ジャニーズnetに顕嵐ちゃん追加されてた…!めっちゃ陰謀かと思ってた、ジャニーズ事務所ごめん!(素直に謝る)

f:id:sasagimame:20180402233932p:plain

NEWの文字がまぶしい…!シアガのHiBもあったのか。

・TVガイドPLUS Vol.30

Jr.祭り合同のレポ。24日夜の内容なので、安井さんが20時以降いない…けど、裸祭りでめっちゃ嬉しそうに顕嵐ちゃんに絡む姿が載っています。

・スポーツ報知コラム(web)

www.hochi.co.jp

なんでLove-tuneの情報はないんだ…と思いつつ、上記の通り報知記者が入った公演が24日夜なら、確かにらぶMCでは告知してなかったな〜。安井さんはおたくに萌える情報を優先して提供してくれてるのかな?などと勝手に思ってたけど、やっぱ告知は大事なのかもしれません。何回も入ってると、これ知ってる〜って思っちゃうところもありますが。

しかし、こんなコラムを書くわりに、スポーツ紙、紙面に載せてなかったよね…??去年は公開記者会見だったのに、今年は何も載らなかったから新聞呼んでないのかなと思っていたら、いたのか!web用のコラムで濁されたのかな〜。でも、コラム書いてくれただけありがたいのかも。