2018年3月9日

・ジャニーズJr.カレンダーBLUE

Love-tune集合のところ微妙に盛れてないんだけど!w 中はかわいい〜!シャッフルもかわいい〜〜!そしてDATE BOOKが面白すぎて、Jr.名鑑欲しい…。

安井さんの回答で印象に残ったもの

・ジャニーズJr.の中で「一番グループを大切にしている人」

・チャームポイント:鎖骨のホクロ♡

 →心の中のおじさんがううううわあああああってなる…ハート付きだし…。

・欲しい特殊能力:5秒寝ただけで8時間寝たことになる

 →ショートスリーパーになりたいよね…わかる…

・密かな野望:宮藤官九郎さんの作品に出る

 →絶対合う〜!!!!でもクドカン作品に出るってジュリー班エリート中のエリートだからどうなのそこらへん!?

・自分にとってジャニーズとは?:武器

・自分にとってのLove-tuneとは?:最強の手札

 →ヒエ〜〜〜

・女の子に言われたい言葉:「明日お休みだよ!」

 →こいつ…w

・自分の誕生日以外で好きな日:12月27日(このアンケートを書いている日で休みの日だから)

 →これ何かのメッセージか!?ww年末の回答なんですね…。

・行きたい場所ランキング

 →友達にしみじみ「OLだよね〜〜」と言われた。

あと、これね。

 萩ちゃんの相変わらずの重さ(良い意味で)と、さなやすのなぞの始まり方…!さなやすの事なめてた!いやほんと何でそんなこと書いたの??