2018年3月26日

・『PON!』(日本テレビ)

青木アナ〜〜ありがてえ〜〜〜。リアルな話、我々にはYoutubeがありませんので*1…supermanが流れたことがどれだけありがたかったか。しかしみゅうたろうのYes!を午前中のお茶の間に流すのはダメだったかw

 「最強童顔MC」という二つ名をもらった!童顔でもいいんだけどかわいいというところも入れて欲しい!ドラムでみんなが遠くに行っちゃうから「今回萩ちゃんに言われて、なるべく目を合わせて欲しいってオーダーがあったんです」と説明する安井さん。かわいすぎる7人〜〜。「萩ちゃんに近づくとニコニコしてる」(アラン)「ご主人を待ってる犬みたい」(モロ)とが、「全員でご飯食べて全員でお風呂に入る」(みゅうと)「RPGみたいな感じ」(はぎちゃん)とか、Love-たとえが上手い-tuneの皆さん。

年下3人に振ることで、上の4人が普通に会話に入ってくるのが、青木アナやりて…って感じ。

・Jr.祭り

トラジャ公演はれおみゅ、スト公演はもろれお?と、れお全ステ、それぞれ保護者つく…という図に笑いました。平和か〜。

*1:ずっと言う