2018年3月11日

Love-tune担と色々話す

安井さんの側の話でなく、おたく側の話ですけど…ここ1週間おたくと話す機会がたくさんあって、まあ人と話して笑いあうとだいぶ思考が整理されますね。やっぱみんなYoutubeチャンネルの件「『Love-tuneは興味を示さなかった』って書き方なんなんだよ!!」とおこでした。

とにかく現状ではYoutubeのやつに出ない、ってことだけしかわかってはいないわけですが、ムダに想像も膨らんでしまって、「もしかしてジャニーズじゃなくなることもあるかなあ」と視点を変えたら、改めてJr.って不自由なんだな…としみじみしてしまった。オリジナル曲はあれど音源は出せないし、外部の仕事は年に1回できるかどうか。はたから見たら「Jr.の仕事結構決まってるじゃん」と言われるかもしれないけど、1人1人で見ると年に1回あれば良い方、という感じだし、ジャニーズJr.全体枠でなければコンサートも開催されない。絶対マネージャーとか足りてないって。

などと考えると、テレビにはあまり出られなくなるかもしれないけど(本当はこれがそもそもおかしい)、よそでやってくというのも全然アリなのかな…えぐい地下アイドルみたいな活動はちょっとやだな〜と思うけど、Zeppツアーやって、単館映画とかバンバン出て、小さめの舞台出て、とかおそらく全然やってけるし楽しそうな気がする…そこで少しずつファンを増やすのも、らぶならできる気がする…というところまで思考が行ってしまった。いや、どうなるのか全然知らないしすべて杞憂なのかもしれないけど。

昨日はらぶ担でパセラで飲みながらスピーカーでらじらー聞いてたら、その様子に誰かが「ぎょ、玉音放送…」と言ってすごい不謹慎にみんなで笑ってしまった。そして全く何も感じさせない安井さんのトークに「軽妙〜!!!」と掛け声をかけた。

↓ここ家みたいでめっちゃよかったよ〜。

ueno-topics.pasela.co.jp

 

ちなみに飲み会では「もし万が一ジャニーズじゃなくなったらLove-tuneって名前変わるのかな…」「Love-beatで行こう!」「いや売れなさそうすぎる!!!」「もうHIROさんしか〜!」「LDHにらぶの居場所ある!?」「…E-girlsなら行ける!!」「ラブドリームハピネスってぴったりじゃん!」「イオンモールでツアーやったら行く?」「全国行く」「イオンモールあふれちゃう」「いっそ2.5次元で活躍できそうな気がする」「それまたチケットが取れない!!」などと不謹慎な会話ばかりしていた…w 芸能人としても活躍しつつLDHキッチンにも所属する安井さんが西麻布の芸能人御用達バーを成功させ、別業態の焼き鳥店を三茶に開く…というところまで話が行った。そして最終的に「金と地位のあるおじさんになりて〜!!」と叫びました。

てかこんなに店あるのか…LDHすごい…。

www.ldh.co.jp