2018年11月8日

『DuET』12月号(安井、森田)

これは安井ソロ&やまみゅ対談っていう贅沢仕様!当たり前だけどやまやすがなかったのがちょっと今回の心残り…。前半誌取材は全部10月ですね!安井さん、ロケバスの狭さに「初めて自分がこのサイズでよかったと思った!」とかキャッチーなことを言いなさる。CALLの話もしているし、美勇人がちゃんと安井さんを「やっすー」って呼んでることになってるし、安心感がある。

WiNK UP』12月号(安井、森田)

 WiNK UPが、ずっと好きなんですけど、あまりにもいつもの感じで載せてくれるから涙出そうでした…。なんなら山本くんもJr.だっけ?って感じだ。でもテキストではなんで美勇人が「やっすー」じゃなくて「ヤス」になってるんだよ!って憤慨したけど!ちゃんと撮影こぼれ話に載せてくれる、Jr.扱いしてくれるってところが泣けました。

『POTATO』12月号(安井、森田)

やっぱ意外と今POTATO熱い説ありますね…まあもう今後二度とアイドル誌買わないと思いますが…。写真のひよこもケーキもハートのバルーンもみゅうたろうがプロすぎる…と思ってたら、安井さんが「今日みたいなアイドル誌の撮影はどうだった?」「ポイントは、いかにアヒルをオシャレに見せるかだよ☆」って、自分も最後の撮影っておそらくわかってるだろうに…!!てところがツボすぎました。安井さんはなんだかんだ図太くあって欲しい。

『週刊ザテレビジョン』46号(安井、森田)

そう、テレビジョンがまさかの、ここへきて9月取材分持ってくるというか、 9月も10月も取材してくれたのテレビジョンだけかもしれない。いや、web媒体ではあるかもだけど。しかし、やまみゅに挟まれて三角座りの安井さんがかわいくてかわいくて。
テキストでは、「最初に主演って知った時も、紙に手書きで『⇦主演』って書いてあったんですよ。これはドッキリかなと思ったもん」というのがリアルすぎて、まあいまや監督の「Love-tuneのパフォーマンスも見て決めた」というのがガチだろうなと思うから、「安井が勝手に映画を決めた」みたいなこと言ってたやつなんなの!?って怒りがあります。

あと、思い出の旅のくだり

安井「ジャニーさんに連れて行ってもらったハワイ!とにかく楽しくて贅沢なの。いつかあんな旅が自分でできる大人になりたいな。ステーキ屋さんで一生懸命マッシュポテトを食べてるジャニーさんを見て"この人すごい!"と思ったし、いろんなことを教わった旅だったね"」

安井さん、まだひろむのこと好きなのかなあ〜。ぺろぺろ(隠語)されてないのかな〜別にされててもいいのかな〜って、下世話なことを心配してる!ちなみに美勇人さんはここで、おそらく取材時に本人の口からは言ってないと思うけど、「Love-tuneのメンバーとフェスに行った」って話してますね。