2018年3月5日

・ジャニーズJr.がYoutubeチャンネル開設

 

いや、事件すぎるだろ…!!!!

 

急に色や大きさを変えるくらいの衝撃である。何がって、

 

Love-tuneがいないからだよ!!!

 

考えれば考えるほど、事件性ハンパないんですけど…でもサイゾーの記事がなかったらもっと動揺してたかな、と思うと、あの記事ありがたいよ…。ジャニヲタは敵視しているかもしれないが、サイゾーというのはサブカルの憧れみたいなところがあったし、結構裏とりをちゃんとしている…と思うよ…*1

だからこそ考えるとどうしよ、らじらーもなくなるかもしれない。少クラも出なくなるかもしれない。雑誌も出なくなるかもしれない。

そこらへんを失う覚悟は本人たちもあるのかもしれないけど、実際おたくは厳しいんじゃないか、そして芸能界はもっと厳しいんじゃ…って心配しちゃう。個人的に「新しい地図」「ネルケプランニング」「LDH」だったらいいが、それ以外は不安すぎる…あるいはトライストーンとかがとってくれるなら何も言いませんが…。

もう本当に、何がいいのかわかんないのです。数日前まで結構笑ってたけど、どう考えてもそれどころじゃないじゃん。今の私は、ジャニヲタじゃなくなっても安井さんをみようと思っていますが、それでもなるべく外に出るのは回避して欲しいと思っている。だって、絶対つらいもん。

まあ本人たち、さすがにつらいことはきっとわかってるはずだよね。それでも、と思うところがあったのかなあ。杞憂だったらいいけど。

*1:かつてどこかで「サイゾーのつながり」と書かれたことを思い出して笑う