2018年5月2日

・ジャニーズ WEST LIVE TOUR 2018 WESTival

大阪城ホール 17時公演

なんと安井さんが遠征!して見学!!

なんかすごい…すごすぎる。「のぞむー♡」じゃないんだよ…いやもっとやって……。めっちゃ元気出ました。また、のんちゃんだけ知ってたというのが「この2人…」となりますね…。「横アリは帝劇で行けなかったから大阪に来た」そうですが、20日のなにわぶ誌に書かれてたごはんの時に話したりしたのかなあ。

Love-tuneの現状が不安定だし、見学にもあまり姿を見せないから、こうやって出てきてくれるとちょっとホッとする〜〜。

・萩ちゃん、ディズニーシー?

また遭遇情報ですいませんだけど、萩ちゃんはお母さんとダッフィー持ってシーにいた模様。写真見てしまったけどめっちゃ笑いました。

・れおみゅの写り込み?

 22日に話題になっていたダンスアライブですね。4枚目に…いる!!w

TOKIO 謝罪会見

まあまたもやLove-tuneは関係ないといえばないのですが…ジャニーズの事件として…。

dot.asahi.com

クラクラするほど重い…。それくらい重くて当然なんだけども。そして4人があまりにまっとうですごい。

そしてまた、今回多く見られたのが「事務所の幹部は現れないのか」という意見でした。

toyokeizai.net

どうなんだろう、あまり芸能人の会見で事務所の幹部が出てくる…という図は見たことがないのですが、それだけ昨今のジャニーズ事務所に対して「会社への不信感」が高まっていることの表れなのかな、とも思いました。

そして今回の山口くんの事件、約1カ月の入院生活を終えての反動もあるんだろうな…などと思うと、ジャニーズのWEB解禁、Jr.の専属契約、すばるの脱退申し入れ、山口くん入院措置、アートバンク社長の自殺、翼の再入院など、何か2018年から内部で大きな変化があって、それの影響が表にそれぞれ出てきてるのかな〜などと思わずにはいられない。そして、その裏にはやっぱSMAPへの仕打ちがあるのかなとか、めっちゃ想像している。アンチによる事務所憎しの陰謀論みたいなものじゃなく、歴史の謎に迫りたいみたいな気持ち…。いつか明らかになるんだろうか。

ちなみに一瞬「実はひろむはもはや…!?」と思ったけど、Jr.祭りきてたわ!