2018年6月5日

長妻怜央20歳誕生日!

うっうっれおが20歳に…健やかに育って…。

ちょっと誤字で恥ずかしいけどこんな感じ。

 

・ジャニーズweb 「え?だって運命なんだもん」(長妻怜央)

誕生日更新きた!こういうドラマとか映画とかいける絶対…。

 

・ジャニーズweb Kis-My-Ft2『まいにちたまもりゆうた(玉森裕太)』2018/6/5

玉ちゃんがあまりにも優しすぎて涙出そうになりました…Love-tuneの現状とかも知って言ってくれてるのかな〜とも思っちゃった。

 

・ ジャニーズweb King & Prince「Diary Yuta Kishi 映画『ニセコイ』ミニコイ!」

ジャニweb多いな!てか、すごい祝福されているれお。「僕の大好きなながつ」愛されている…しかし、誕生日プレゼントは迷わずにあげて!!

 

・遭遇情報

また遭遇情報ですいません。誕生日ディズニーにいたらしい。うっかわいい。らんれお?らんれおなのか??

 

そしてまためっちゃサボってしまった…!仕事が落ち着いてきたので遡って書きます。(※だいぶ書きました)