2018年10月3日

『TVfan CROSS』vol.28(安井、森田)

これ、背の順に並んでる写真が結構衝撃的でした…!そして、一つのトウモロコシを2人でかじるみゅうたろうよ。美勇人のパセリ好きを「着眼点はよかった設定だけどもうキツくない?」みたいな感じで攻める安井さん、普段ネアカっぽいのにそういうとこある。
そしてこれ、Love-tuneの誕生日祝いについて語ってるんですよね…!!!なのにテキスト上では「一緒に祝うメンバー」という濁され具合ね!でも取材日9月6日で、8月30日の顕嵐誕生日の話してるの、めっちゃ仲良しじゃん!!って感じする。ちなみに私の読解はこちらです。

・2017年:次の誕生日の人の幹事をやる制度
森田誕は仮装パーティー(安井幹事?←モロは??)

・2018年:制度変更
安井「前回(顕嵐)はオレだったから、次はながつ?」(←この根拠はよくわからない)
森田「いやいや、番号指定制に変えたじゃん。やっすーが2回来る可能性もある」 

急なモロ幹事やってない疑惑出てきたので、Love-tune復活した際はちゃんと遡って教えてください!!