2018年10月6日

WiNK UP』『DuET』『POTATO』11月号(森田、顕嵐、長妻)

前半誌にはあらんちゃんいる〜と思ってたんですよね…この時は(書いているのは12月)。そしてこれどの雑誌か忘れたけど、ロス旅行の話をする顕嵐ちゃん、大谷翔平選手のホームランは、8月25日or27日の試合かな…。
そして「安井くんや萩ちゃんたちに誕生日を祝ってもらった」って、Love-tuneですね…って誰もが思ったに違いない。フェスの時にお祝いしたのかなあ??真萩安にはインディアン風ネックレス、もろにはお札の扇子、れおみゅには「それぞれ似合うもの」って結局何なんだ?w 

Jweb『とらまる(中村海人)』

顕嵐とごはんに行ったというお話。舞台のアドバイス、街を歩いてたら顕嵐だけが話しかけられた話w

らじらー!サタデー

こういうこと言ってくれる…。

そしてトンカツのスタンプをみんなが買った…。