2018年1月19日

noteに挫折したので、はてなに戻ってきた…。過去の日付で書けないから、毎日のことを書くのはあまり向いていないサービスだったけど、見ためがオシャレだったのでよかったよ…。

note.mu

・『ジャニーズJr.祭り 2018』開催決定

Love-tune Zepp全国ツアーからの武道館だろ〜〜!!と思ってたから、まさかのJr.祭り。というか、まさかの単独横アリ。単独1回だけ、おそらくリハもそんな丁寧にやれないだろうし、結構乱暴だな〜とは思うけど、嬉しいです!しかしこれ、どうやって申し込んだらいいんだ。もちろん4ユニ合同も見たいし、大阪も行きたいよ〜。

・ジャニWEBボイス「ほらそのゴミすぐ捨てて、今俺の見てる前で捨てて」(安井謙太郎

これ!組織の裏切り者を始末する安井さんという設定で聞きたい気持ちもあったけど、言い方と声がかわいすぎた。

 

・『JOHNNYS' Happy New Year IsLAND』ステフォ

ミルキーウェイ!かわいい!!なんかこれ帝劇で見たとき「メーテル…」って気持ちになった。

 

・『JOHNNYS' Happy New Year IsLAND』18:00開演(26/全36公演)

ノイナレポを毎回楽しみにしてますが、今日は岩本さんの手をコショコショ→チョキをつき刺すだったらしい。