2018年2月10日

NHKラジオ『らじらー!サタデー!』

オリンピック中継により30分。「ぴょんちゃんオリンピック」って安井さんが口に出すとかわいい。

 有頂天一座絶対いくと思ってた!!ちまきたくさんもらってかわいがってもらってるの最高…そしてそんな自分を「プリティウーマンみたいになってた」というのが本当に最高。こんなのやばいかわいい。しかしゆうぴはわかったんだろうか…!?

f:id:sasagimame:20180212210621p:plain

あと、チョコレイト・ディスコ歌う安井さんの声が女子すぎて驚愕しました。

 バチモテになるために〜(イェイイェイ!)って歌いたくなる安井さん。てかお育ちが良い…ほんと…。

 うっ萩ちゃんの料理を自慢する安井さん…。

 浮所くんの名前がなかなか出てこなかった安井さん!頑張って!w