2018年3月24日

・『ジャニーズJr.祭り 2018』横浜アリーナ
合同公演1公演18:00開演(6/全9公演)

大阪に行っていないので初のJr.祭り!最初の印象は「ガチャガチャしてるな…w」だった。そしてまさか、自担が20時の壁で消えるとは夢にも思わずで…。その分らじらーがあるという幸せは噛みしめなければいけません…。

しかしあの「えっ…いない…」と思った瞬間、そして時計を確認して「あああ!?!?」となった瞬間、なかなか忘れられません。笑

・らじらー!サタデー

横浜でやるのかなと思ったら、渋谷までいっていた!すごい。

ゆうぴの中のLove-tuneのイメージうける…。

優斗「首のやつめっちゃオシャレじゃないですかw」
安井「スタッフさんが作ってくれて『頑張ってな!!』ってくれた。『あざっす!』って。安井の体のどこについてるかチェックしてみて!」

スタッフさんも、わざわざ作ってくれてありがたい…私も自分の作ったボディシールを安井さんの体に付けてもらえるおじさんになりたい…。

そしてグレイテスト・ショーマンのお話。どうでもいいけどなんで「優斗さん」「安井くん」w

 かわいいね〜。

安井「金髪にした時にジャニーさん固まったからね。『you……どうしたの』『仕事仕事。やっぱ変わる?』って聞いたら『全然変わんないよ!』なんだよ〜って」

友達なの??

テレビ朝日系『真夜中のプリンス』(深夜)安井・森田
『目指せ100kg!お荷物調査隊』Princeチームと、Love-tuneチームに分かれて、街行く人の荷物の中身を突撃大調査!東大生のバッグの中身に安井&森田が唖然!調査した荷物の総重量が少ないチームには、キツ〜イお仕置きが!!

真夜プリ出演も今回が最後ということで…悲しみ……。おばあさんに話しかける安井さんの良き孫さがすごい。「え〜見たい見たい!お母さんが湯がいたの!?売ってんの?」「こんな重たいの持って大丈夫!?元気だよ〜!若いもんだってめっちゃ!」いやコミュ力よ…ダーツの旅できる…。

「道のりはなっげぇじょ〜?これ〜」もかわいすぎない!?みゅうたろう二人でいる時の素って感じでなんだこれ。そして起死回生のアイディアを出す企画救いの森田さん。

東大について「赤門ってやつですか!」とテンション上がってる安井さんもかわいい。

そしてアイディア出すのは美勇人さん、声かけるのは安井さんという役割分担よ。あと、映像系志望の学生に「YouTuberみたいな」って聞く安井さん、やはりYouTubeに興味津々だよ!

安井「自信ある?正直」

岸「後半のタイムで、火事場のくそぶち…すいませんwクソ力というのは」

神宮寺「底力」

安井「…馬鹿力だよね。両方違うから」

 ここすごい笑ったけど、安井さんの立ち位置完全にお守りの芸人さんだった。笑