2018年8月26日

・らじらー!サンデー

メール「昨日サタデーを聞いていると、優斗くんが藤森のバーベキューの話を出していました。そのことを聞いていた謙太郎くんが、誘って欲しいと言っていました。御神体さま、是非2人を誘ってバーベキューをしてください」
藤森「はっはっはっはwwえっ俺のバーベキューの話をだしたの!?」
中田「スタッフさんが教えたんじゃない?」
藤森「後輩連れてっちゃおうかな〜」
中田「後輩なんですか?」
藤森「事務所の後輩ということでね」
中田「事務所…?違いますよ。藤森さんの事務所はぜんっぜん違いますよ」
藤森「何か言いかけましたか?」
中田「ブラック企業って言いかけた」
藤森「何を言っちゃってるんですか」
オリラジ「wwww」

いやいや、ジャニーズもクソブラック…と思ったけど、そういえばあっちゃんって松本人志に噛み付いて吉本から何か言われてたな〜と思ったら、その内情を漏らす発言もらじらーでしていたらしい。意外と骨がある、らじらー。あと、リスナーが「御神体さま」とか、サンデーはこういうANNみたいなノリなんだ…というカルチャーショックが面白かった。ラジオは無法地帯だったらいいなあ。

 

・さなぴの退所疑惑

「佑馬祖母情報」という人がTwitterに…いやだーーという気持ちと、もうこんなところ脱獄したいよねみたいな気持ちがある。騒ぎたい気持ちと、騒いでガセだったら申し訳ないのかなという気持ちもある。いやーどうしたらいいんだろう…。