2018年4月23日

・ジャニーズジュニア情報局会員動画♯21

「ジャニーズJr.祭り2018」Love-tune編3/25(32:41)

いや〜〜〜YouTubeもないし局動画しか…と思ってたけどこんなありがてえありがてえ…。最近もうみんないじめかよ…状態だったので、愛情たっぷりの編集で嬉しいです。でも真っ先に「Yes!」を確認してごめんなさい!!

・『Myojo』6月号

まさかの1ページで笑いました。1ページでも載せてくれただけありがたいけども…!「この顔がスキ」の投票数とか、Jr.大賞の結果とか、Myojoで人気がないわけではないことはわかってるだけにやるせない。「NEWSに恋して」の広告ページより少ないからな!?おたくがページ買ったら載せてくれます??と思ったけど結構しますね…!いや雑誌の広告ぼりすぎじゃない??今の時代にそんな効果あるのかな??

www.zasshi-ad.com

謎の業界disに走ってしまいましたが、グループページでは安井さんが断捨離にはまっており、その理由が「パリジェンヌは10着しか服を持たない」「見てときめかない服は買わない」という言葉に影響された…というアラサーOLのようなことを言っていてキャラブレゼロでした。安井さんの心はいつでもパリジェンヌだよお!こんまりさんの本も読んだのだろうか。しかし締めは「シンプルな服こそが今の俺に必要なんだって気づけたよ」とか完全に経営者か何かのそれなのも通常営業で良いです。

グループページが1ページの代わりに、「ユニット対抗ハピプレ選手権」というコーナーの初回にLove-tuneを選んでくれるMyojoさん。ありがとう…。足つぼ縄跳びがかわいすぎる。

そしてJr.祭りレポも。Yes!は「どエロい演出にドキドキが止まらない!」直球。

しかしこの「ハピプレ選手権」来月は別のグループだと思うし、現場のレポもないので、来月…ページ戻ってくれたりしてるのかなあ…と思いを馳せてしまいます。契約したの?してないの?

・『ポポロ』6月号

先日も書いたけど、ポポロ載らないのいつぶりよ…遠い目だよ…。まあ他グループからの言い分もあるかとは思うのですが…。でも、Jr.祭りページがあったのと、コメントもあったので、買ってしまいました。アンケート書く…。

Jr.祭りページでは、なんとどこの雑誌も載せていなかった「Yes!」の最後の部分があったのです。みんな暗すぎて撮れなかったのかな〜と思ってたけど、執念で載せてくれたポポロさん。ハートでかこって「みゅうたろうの極限セクシー」という言葉を載せてるところにもこだわりを感じました。Yesの話しすぎか。

・『空飛ぶタイヤ』完成披露試写会

Love-tuneのメンバーの取材のお写真がこうやって記事に出るの初めてじゃ!?タイヤは平和だ…。