2018年5月11日

NHK-BSプレミアム『ザ少年倶楽部』テーマ「笑顔」

エンディングを飾ったLove-tune!!「superman」があまりにもよすぎて、天才すぎる…と思いました。びっくりするほど良くないですか??なんか、すごい、垢抜けている…おしゃれでありながら、ワチャワチャでかわいくて、すごくLove-tuneらしい曲だなと思ったし、パフォーマンスの多幸感がすっごくて、今までの少クラで披露された曲の中でも、見たことないってくらいの感覚でした。こんなに良いグループだって、絶対みんな知ってるのに〜〜。

他の出番といえば、内くんへの質問コーナー(質問のみ)って感じかな。安井さんの名前が読み上げられた時に「これは絶対ためになる!」と言ってくれた岸くん、ありがとう…。