2018年6月14日

・遭遇情報

安井さんに会った男オタの人が、「Love-tuneにまたお目にかかれる」と聞いたとか!そこらへん聞いてくれって思っていた。しかし鍵をかけてしまったらしく、SNSの難しさを感じますね…。

 

渡辺えり(敬称略)の匂わせ

※現在は削除されている

公演中の舞台のアフタートークゲストに大竹しのぶキムラ緑子、さらに歌手兼俳優も…?というような内容でした。最初見たときはえ〜そんなんある??まさか…という気持ちだったけど、普通の俳優さんならむしろちゃんと名前書くかなあと思って、やっぱそーなの!?みたいな。でも、普通に仕事なのでいけない悲しみ。

 

・『空飛ぶタイヤ長瀬智也インタビュー
タイヤ関係割と追ってるんですが、Love-tuneのことみたいだなあと思い。

news.mynavi.jp

でももしかしてSMAPのことなのかな…とかもちょっと思ってしまった。長瀬としのぶと顕嵐ちゃんと安井さんでお食事会したらいいんじゃない!?