2018年6月15日

・オフィス3○○「肉の海」観劇

これはまああんまり触れないほうがいいかな〜と思いつつw

ameblo.jp

きれいにいなかったことになっております。前回は渡辺えりが事務所に許可をとった、という話だったので、思いつきで間に合わなそうと思ったのか、許可とれなさそうという意味での飛び入りだったのか?でも、安井さんよりよっぽど芸能界で長くやってきているお三方、特に大竹しのぶが「謙ちゃんおいで」と言ってくれてるなら、大丈夫なのかなあという気もする。

三婆再演か…というお話もありますが、横アリのらぶ単独になぜ2年前に1度共演しただけの渡辺えりキムラ緑子福田彩乃がきたのか、2月10日に「有頂天一座」でかわいがられてたからかなあ?とか考えてたんですけど、横アリ時点では再演の話出てたという感じなんだろうか。何の参考にもならないかもしれないですが、まとめておきます。

・2016年11月1日〜27日 『三婆』公演
・2017年2月2日 『鯨よ!私の手に乗れ』アフタートークゲスト
・2017年3月25日 Jr.祭りに渡辺えりキムラ緑子福田彩乃
・2018年2月10日『有頂天一座』観劇
・2018年3月25日 Jr.祭りに渡辺えりキムラ緑子福田彩乃
・2018年4月8日〜30日のどこか 『リトル・ナイト・ミュージック』観劇w/モロ
・2018年6月15日 『肉の海』観劇

 ・映画『空飛ぶタイヤ』公開

めでたいめでたい!これをTOKIO担とLove-tune担で観にいくことを「応援上映」と呼びたい。