2018年6月18日

空飛ぶタイヤ』大ヒットスタート

めでたい!

news.mynavi.jp

興収の相場がよくわからないものだけど、20億見込みと聞くと「ハイローか!?」と思います。笑

entamedata.web.fc2.com

これを見ると、今年の実写邦画ってあんまりヒットしてないんだな〜。頑張ってほしい。

遭遇情報

また遭遇情報でwれおがチャリで渋谷に?そしてみゅうたろうはみゅうたろうで一緒にいたとか?まあネットの噂がどれだけ信じられるかというところですが、書き記しておきます。実は他のメンバーも「友達が遭遇した」とかって話も周りで聞いたりして、みんな意外と遭遇してるんだな…私も遭遇してみたいものですが、周りを見てないからどんな芸能人がいても気づかない自信がある…。

空飛ぶタイヤ』インタビュー記事

shigotonadeshiko.jp

Love-tuneの名前が出るのありがたい…。