2018年6月17日

Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2018 Yummy!! you&me(東京ドーム 18:00〜)

安井&長妻で見学に!きゃっきゃしててかわいかったという平和…れおの目情が出たところからいったい誰が保護者に?と話題になってましたが、やはり安井さんでしたか…。

安井さんはジャニーズWEST(5月2日)、HiHIクリエ(5月25日)、そして今回(6月17日)と見学に行っているけど、他の人はどうしているんだろう…?歌舞伎とKAT-TUNコンとセクゾコンはなぜ行かなかったのだろう…そんな疑問が浮かばなくもない。

 

6/15(金)公開!!阿部顕嵐出演映画「空飛ぶタイヤ」特設サイト
スペシャルUP(長瀬&顕嵐ツーショット)

か、かわいい〜!!!てか、情報局との連動ログイン初めて使いましたw今まで縁がなかったから…めっちゃいいじゃないですかこれ〜いいなああ。

 

空飛ぶタイヤ』インタビュー記事

shigotonadeshiko.jp

 

大竹しのぶインスタ

www.instagram.com

 

し、しのぶーーー涙

いや、おこがましいと思いつつ、大竹さんがこんな風に言ってくれるのか…って本当泣けてしまう。私は、何よりも安井さんの才能を信じてるから、逆にこんな事務所じゃないほうが活かせたんじゃ…とも思っちゃうんだけど…。安井さんが頑張ろうとしてるなら、それが最高でしかないとは思っています。